ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

2016-01-01から1年間の記事一覧

136日のさぼり

こんにちは、もこもこです。と言いたいところですが、名前が変わりました。桃子です 変えた理由は飽きたからということと、あんまりこの名前好きじゃ無いからです。。 さて、前回のブログ更新から136日経っていました。ふつーにサボりました。。 決して忘れ…

念願の・・・

こんにちは 小学生の頃の私は、どちらかというと男の子っぽくて、女の子っぽいことが余り好きじゃありませんでした。そんな私の好きなスポーツは野球です。 甲子園とか部活で忙しくても絶対に見てました。プロ野球は「ここのチームが好き!」 っていうのは特…

GW

今年は二日休めば十連休でしたっけ??ゴールデンウィークは高速道路が渋滞したり、 色んな所が混雑するのでそこまで好きじゃ無いです。 そんな私は名古屋に行って参りました。LIVEです。 皆さん氷室京介知ってますか?今40代とかの人は分かると思います。伝…

地獄の十分間

こんばんは。走ることがとても苦手なもこもこです。 私は一応運動部に所属して居るのですが、一行目に書いてある通り、走るのがとても苦手です。短距離が速くて、長距離になると遅い。とかそういうわけでも無く、どちらも普通に遅いです。特に私が嫌いなのは…

今年から・・・

こんにちは。とても久しぶり過ぎて気持ち悪いですね笑 皆さん、無事に進学しましたか??新しい学校に入学したり、社会人になったり、クラス替えがあったり、春は色々と忙しいですよね。私はやっと??もう??中学三年生になりました。嫌いだった担任が替わ…

CDをやく

CDを焼くのに15分費やしているもこもこです。 CDってどうやって焼くんだろう??液晶画面と格闘しながら15分未だにやり方が分かりません。今まで親任せにしていたのがいけなかったのかな〜・・・と後悔中。。 大人になったら1人で生きていけるのだ…

毎日

私は毎日学校に提出する日誌を書いています。いつも書くことが同じになってしまうもこもこです。私には面白い話題が無い。面白い話題を作る能力も無い。 どうすれば良いのだろうか。。 最近ブログを見返して思った。病んでる記事が多い。。明るい記事が少な…

久しい。

こんにちは、もこもこです。いい歳にもなってまだもこもこと名乗り続けるのがイタいですね。 約半年ぶりの更新です笑 何かブログに書くような事が出来たというわけでも無く、ホントに何となくです。 そういえば私も来年度から受験生になります。最後の中二ラ…