ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

2013-01-01から1年間の記事一覧

大阪!!

クリスマスイブに、遊助のライブに行ってきました!! 遊助crewの方がいましたら、コメントお願いします!! ライブの内容は、あんまり言えませんがとっても楽しかったです! 場所は、大阪城ホールでした!! 大阪城ホール周辺は、黄色でいっぱいw ちょっと…

雪!!!

こんにちは!今日私が住んでいる地方で 雪が降りました!! 今年度ではじめて、雪が降りました。 やっぱり、雪と言えばスキー&スノボですよね! 私は、スキーしかしたことがありませんが、 スノーボードもやってみたいですね。 私が住んでいる県のスキー場…

12月うまれの方へ!

12月生まれの方!! お誕生日おめでとうございます♪ 私、思ったんですがクリスマスに誕生日が近い方って クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントまとめて一個にされたり とかするんですかね?12月生まれの方でクリスマスと誕生日が 近い人!!教えてくださ…

オタク?ボカロ?二次元?

こんにちわ〜! 皆さんは、ボカロ好きですか?? 私は、だいすきで〜す!でもその事は、あまりクラスのみんなには、知られていません。 なんか、ボカロとか言ってると嫌われそうで怖いデス。 ウチのクラス二次元嫌いな人多いんですよ〜(ノД`)・゜・。 皆さん…

改めて!

改めて自己紹介させていただきます♪ 年齢・・・12歳 得意科目・・・音楽w 習い事・・・ピアノ、スイミング、 はいっ!こんなかんじです! 質問があったら、コメントでよろしくお願いしま〜す♪ なるべく答えたいと思います!!

リニューアル♪

はいっ!!ブログがリニューアルしました!! 最近ブログを更新してなかったのは、パソコンを没収されてたからです。 時々こんな風にいきなりやめていきなり復活することがあります。 すいません。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° ホンじゃ!どんどん更新するよ…

すみませんでした。

ブログ書くの結構休んじゃいました!お詫び申し上げます!!!! 結構前に、bokeblogさんが、ブログを見に来てくれました!!! bokeblogさん!!感謝の気持ちで、いっぱいです!!! でわ、本題に入ります!!! 私のs1は(一番得意とする種目) 平泳ぎ に…

まちがえちゃった

バタフライのタイムまちがえた〜 46、7秒でした!! すいません。

タイム更新!!!

5月28日に、水泳の、テストがありました!!! そこで!!!タイム更新で〜す!! バタフライのタイムが、44、7秒になりました!!! でも、合格までは、あと2秒もあります(泣) 2秒って、結構あります!!! また頑張ります!!!

あーーーーーーーーーーーーーーー

うごめもも、終わりました あんまりこのブログ見てる人いないと思う。 とゆうか、たぶんいないz してる意味ないz!

およぐぜ〜!

木曜日に選手コースにいきました!!! 意外とキツくなかった!!

畑へ!

こんにちは。今から畑へ、いって来ま〜す♪ じゃあ♪

タイムの紹介。

このブログでは、私の水泳のタイムを紹介していきま〜す!! え〜、泳ぐの遅いんですよww でわ、発表します。(50mです) クロール・・・40秒 平泳ぎ・・・・51秒 背泳ぎ・・・・44秒 バタフライ・・49秒 でーす。ちなみに、小学校高学年です♪

暇。

あ〜暇ですね。 あっブログ始めました!!よろしく! うごめもも、あと、.1ヶ月・・・早いな〜。