ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪!!

クリスマスイブに、遊助のライブに行ってきました!! 遊助crewの方がいましたら、コメントお願いします!! ライブの内容は、あんまり言えませんがとっても楽しかったです! 場所は、大阪城ホールでした!! 大阪城ホール周辺は、黄色でいっぱいw ちょっと…

雪!!!

こんにちは!今日私が住んでいる地方で 雪が降りました!! 今年度ではじめて、雪が降りました。 やっぱり、雪と言えばスキー&スノボですよね! 私は、スキーしかしたことがありませんが、 スノーボードもやってみたいですね。 私が住んでいる県のスキー場…

12月うまれの方へ!

12月生まれの方!! お誕生日おめでとうございます♪ 私、思ったんですがクリスマスに誕生日が近い方って クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントまとめて一個にされたり とかするんですかね?12月生まれの方でクリスマスと誕生日が 近い人!!教えてくださ…

オタク?ボカロ?二次元?

こんにちわ〜! 皆さんは、ボカロ好きですか?? 私は、だいすきで〜す!でもその事は、あまりクラスのみんなには、知られていません。 なんか、ボカロとか言ってると嫌われそうで怖いデス。 ウチのクラス二次元嫌いな人多いんですよ〜(ノД`)・゜・。 皆さん…

改めて!

改めて自己紹介させていただきます♪ 年齢・・・12歳 得意科目・・・音楽w 習い事・・・ピアノ、スイミング、 はいっ!こんなかんじです! 質問があったら、コメントでよろしくお願いしま〜す♪ なるべく答えたいと思います!!

リニューアル♪

はいっ!!ブログがリニューアルしました!! 最近ブログを更新してなかったのは、パソコンを没収されてたからです。 時々こんな風にいきなりやめていきなり復活することがあります。 すいません。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° ホンじゃ!どんどん更新するよ…