ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みーーーーーーー♪

こんにちわ〜♪もこもこです♪ 私は今春休み〜♪ 卒業したから宿題もありましぇ〜んwwひゃっはーーーーー ほんと嬉しいぐらい暇してま〜すw

回答コーナー#2

質問が来たので答えたいと思います♪ Q ○面白い動画なんかどうやって見つけます?誰かに教えてもらいましたか?自分で見つけましたか? A ○面白い動画などは、誰かに教えてもらうことが多いです♪最近見つけた動画だとはいだしょうこのくまもんの絵描き歌です…

回答コーナー♪

質問が来たので答えたいと思います♪ チェルシーさんからの質問です♪ Q.「ボーカロイドで好きなのは誰ですか?」 A.私が好きなボーカロイドは、「松田っぽいよ」です♪ それじゃあ他にも質問お待ちしてます♪

質問コーナー♪

皆さんこんにちは〜♪今ちょーごきげんなもこもこです♪ 今回は曲紹介じゃなくて質問コーナーです♪ 曲はいっぱい紹介してきましたが自分のことはあんまり皆さんにお伝えしてないことがたくさんあるので、質問コーナーを作りました!! 皆さん気軽に質問してく…

オススメの曲!!

今日は、重音テトの曲を紹介していきたいと思います!! 重音テトオリジナル曲 明正ロマン - YouTube テトの声は、機械っぽくて可愛いから大好きです♪ みなさんも聞いてみてください!!

オススメの曲!!

一昨日に卒業式がありました!! 私の小学校時代はとっても平凡でしたよ〜w やっぱり卒業式に聞きたいボカロの曲は、あれですよね?歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV - YouTube そう!!桜ノ雨です!! いつもはあまり聞かない曲ですが、卒業式前に一回聞きまし…

忘れてた!!!

そういえば昨日はミクの日!! 忘れてました。ほんと申し訳ない・・・ 一日遅れですが、ミクの日アンケートします!! この曲の中で一番好きな曲を教えて下さい!! |∵|告白ライバル宣言/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube【初音ミク】マッシュルームマザー P…

久しぶりに・・・

今日は水泳の大会、C級大会があります!! というか、6年生にしてC級とかwwしょぼいですねw まぁとにかく頑張ってきます。。

怖いわ。ホント怖い!!

もう知ってる人もいるかもしれませんが、今回はCMを紹介しますよ ちょっと怖いから苦手な人は見ないでね!! ほんとに怖いですから。気をつけてください!【閲覧注意】雪道コワイ - YouTube 見るか見ないかはあなた次第です。。。 感想を聞きたいので良かったら…

オススメの曲!!

すいません。なんかブログ休んじゃいました。。 ごめんなさぁぁぁぁぁぁい はい!今日は久しぶりにオススメの曲を紹介していきたいと思います。 【初音ミク】ニナ【オリジナルPV】official - YouTube 今回は、ニナを紹介していきます!! この曲のミクが可愛…