ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

136日のさぼり

こんにちは、もこもこです。と言いたいところですが、名前が変わりました。桃子です 変えた理由は飽きたからということと、あんまりこの名前好きじゃ無いからです。。 さて、前回のブログ更新から136日経っていました。ふつーにサボりました。。 決して忘れ…

念願の・・・

こんにちは 小学生の頃の私は、どちらかというと男の子っぽくて、女の子っぽいことが余り好きじゃありませんでした。そんな私の好きなスポーツは野球です。 甲子園とか部活で忙しくても絶対に見てました。プロ野球は「ここのチームが好き!」 っていうのは特…

GW

今年は二日休めば十連休でしたっけ??ゴールデンウィークは高速道路が渋滞したり、 色んな所が混雑するのでそこまで好きじゃ無いです。 そんな私は名古屋に行って参りました。LIVEです。 皆さん氷室京介知ってますか?今40代とかの人は分かると思います。伝…

地獄の十分間

こんばんは。走ることがとても苦手なもこもこです。 私は一応運動部に所属して居るのですが、一行目に書いてある通り、走るのがとても苦手です。短距離が速くて、長距離になると遅い。とかそういうわけでも無く、どちらも普通に遅いです。特に私が嫌いなのは…

今年から・・・

こんにちは。とても久しぶり過ぎて気持ち悪いですね笑 皆さん、無事に進学しましたか??新しい学校に入学したり、社会人になったり、クラス替えがあったり、春は色々と忙しいですよね。私はやっと??もう??中学三年生になりました。嫌いだった担任が替わ…

CDをやく

CDを焼くのに15分費やしているもこもこです。 CDってどうやって焼くんだろう??液晶画面と格闘しながら15分未だにやり方が分かりません。今まで親任せにしていたのがいけなかったのかな〜・・・と後悔中。。 大人になったら1人で生きていけるのだ…

毎日

私は毎日学校に提出する日誌を書いています。いつも書くことが同じになってしまうもこもこです。私には面白い話題が無い。面白い話題を作る能力も無い。 どうすれば良いのだろうか。。 最近ブログを見返して思った。病んでる記事が多い。。明るい記事が少な…

久しい。

こんにちは、もこもこです。いい歳にもなってまだもこもこと名乗り続けるのがイタいですね。 約半年ぶりの更新です笑 何かブログに書くような事が出来たというわけでも無く、ホントに何となくです。 そういえば私も来年度から受験生になります。最後の中二ラ…

恐怖

もこもこは歩いていました。ただ歩いていただけなのに、不審者に会いました。 っていうか、不審者に会うっていうことはそういうことか笑 今回の記事の前の記事に、不審者に気をつけて!!みたいなこと書いていたのに、 まさか私がこんな目に遭うとは・・・ …

春だ!桜だ!不審者だ!!

こんにちは、中学二年生になってから初めてのブログ更新です♪ 春といえば・・・ そう!!桜!!!今年の桜は一気に咲いて、一気に散ってしまいました。いつもの春より短いお花見シーズンでしたね 春は暖かくなってきて私の大嫌いな虫が冬眠から目を覚ましま…

やっと春

こんにちはもこもこです 先週まで雨が降ったり、雪が降ったり、コート無しでは過ごせなかったのが、今日と昨日は、晴れ!!予報でも最高気温が15度を上回っていました。 最近は天気が不安定なので、皆さん体調に気をつけて下さい。 それだけ

プリ画像という名の恐怖

こんにちは・・・ 昨日、部活の友達と3人で遊びに行ってまいりました。。 福井という田舎では、遊ぶところが公園、駅前、ショッピングセンター、博物館など ん・・・?博物館・・・ そんなところで遊びます 今回は駅前に行ってまいりました。駅前には福井唯…

オススメの曲!!

こんちゃ、 もこもこだす。 今日は珍しくボカロではありませ〜ん 今日はこれだ! 米津玄師 MV「アイネクライネ」 - YouTube 米津玄師さんのアイネクライネです♪ 米津玄師さんといえば別名「ハチ」 私の好きなボカロPの一人でございまっっする いい曲です 皆…

確認テスト

こんにちは。確認テストまであと一週間もないのに勉強をしていないもこもこです。 ということで2月2日、3日に確認テストがあります。前の確認テストでは一番いい順位をたたき出しまして・・・っといっても150人中43位なのですが笑 テスト結果を発表…

ぶっっっかつ

どうも、久しぶりにパソコンでのブログ更新をしているもこもこです。 今回は部活のことについてお話します〜♪ え?お前の部活になんて興味ねえよ。だって?? まあ、聞いてくれ。お願いだから聞いてくれ。いや、聞いてください笑 10日の土曜日にバレーボール…

オススメの曲

こんにちは〜 はい 恒例の曲紹介していきたいと思いま〜す! 今回は鏡音リンの可愛い声がむっっっちゃいいこの曲 ラブチーノ@Junky feat.鏡音リン - YouTube 最近の私のお気に入りです♪ メロディーも歌詞も歌声も可愛いぃぃぃぃぃ〜 とても女の子らしい曲な…

あけまして・・・??

1月1日 そう、今日は正月です!!正月だというのに大雪本当にやめて欲しいわ今年の私は吉らしいです。大吉狙ったんだけどな笑皆さん今年もよろしくお願いします。おねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅ

髪を切ったど〜♬

こんにちは 今日は、髪を切ってまいりましたぁーーハイ こんな感じ前まではセミロングでしたあと 部活の服ごめんなさい

Snow Road

こんにちは〜♪今日は寒い一日でした(-_-)今日の夜はなんと!!雪が積もっております=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾雪です!!!早速塾の先生に雪玉を投げてまいりました〜♪楽しかった╰(*´︶`*)╯私は福井県(嶺北)に住んでいるので、太平洋側のことや、南の方のことはよく…

傘ぁぁぁ

こんばんは コンビニで急きょ傘を買いましたこれ↓ディズニーの傘╰(*´︶`*)╯セブンイレブンで買ってキヤシタ数量限定なのでお早めに!!って言ってるけどもうないお店も多いみたい!!一応女子だからディズニーも買うわな笑あとくじ引いて当たったのがこれ↓の…

そい

こんにちは もこもこです今日はなんか書こうと思ってぶろブログを書いているんですが書くネタがありません( ̄▽ ̄)なので無理矢理書きます笑皆さん、あと一ヶ月ほどでクリスマスですね。前まではクリスマスはとっても楽しみだったんですよしかぁぁぁーーし、…

ポッキーの日

待ち構えて撮った一枚!!今日はポッキーの日デスよ〜♩ただそれだけです笑

オススメの曲!?

こんにちわ〜♪ 今日はこの曲を紹介します ∵ さよなら両片想/HoneyWorks feat GUMI さよなら両片思い - YouTube この曲はハニーワークスの曲です。。 はるきのお話ですね〜♪ 最近ボカロがすきじゃない子もこの曲を気に入って聞いてくれるようになりました〜 …

オススメの曲!!

はいっみなさんこんにちぅぅぅうぃぃぃわ 今日は曲紹介ですわ〜 おほほほ〜 【初音ミク】 ウミユリ海底譚 【オリジナル曲】 - YouTube 関連動画をばぁぁぁっと見てたらこの曲がありました〜♪ 知ってる人が多いと思いますが見てくださいなぁぁ〜♪ ぜってぇぇ…

オススメの曲!!

はい。久しぶりのこのシリーズ 好評なのか不好評なのかは全くわかりません笑 八王子P「Carry Me Off feat. 初音ミク」Music Video - YouTube 最近ハマっている八王子Pの曲です♪ いっその事「雪だるま作ろう」でも紹介しようかと思ったのですが、 ここではそ…

Twitter

はい。 皆さん 久しぶりのブログ更新です笑 皆さん、 私はTwitterをやっています はい。 このブログ読んでる人で いきなり 桃子っていうバカそうな人にフォローされたら 私です。 なお Twitterのアカウントでは顔出しをシております。 プリクラの画像ですが…

楽しいことの終わり

皆さんこんにちは〜 振替休日で平日を楽しんでいるもこもこです笑 中学校っていうのは忙しいですね〜笑 でも小学校にはなかったものがあります!! そう!! 学校祭!! でもその学校祭さえ終わってしまった私にとっては学校というものはただの地獄です笑 も…

夏部活

こんにちわ 皆さん知ってるかどうかわかりませんが、私はバレーボール部に入っています。 今年から部活の顧問が変わって唯一の三年生だった姉が受験勉強に入り、一年生と二年生になった途端、 部活がきつくなったぁぁぁぁぁぁ ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ 元…

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

こんちわ〜今日は7月30日そう私の誕生日!!今日はケーキを食べました!ケーキ登場「ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユーハッピバーッスデーディア私〜 ハッピーバースデートゥーユー」ふぅぅ〜「私おめでとう」文にしてみてわかった…

町内夏祭り!!

みなさんこんにちわ〜最近足首がおかしいもこもこです今日は私の家の隣で夏祭りがありこのような状態になっております笑それにしてもおじさんたちは大変ですね〜熱中症の人が出なければいいんですがね〜