ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメの曲!!

はいっみなさんこんにちぅぅぅうぃぃぃわ 今日は曲紹介ですわ〜 おほほほ〜 【初音ミク】 ウミユリ海底譚 【オリジナル曲】 - YouTube 関連動画をばぁぁぁっと見てたらこの曲がありました〜♪ 知ってる人が多いと思いますが見てくださいなぁぁ〜♪ ぜってぇぇ…

オススメの曲!!

はい。久しぶりのこのシリーズ 好評なのか不好評なのかは全くわかりません笑 八王子P「Carry Me Off feat. 初音ミク」Music Video - YouTube 最近ハマっている八王子Pの曲です♪ いっその事「雪だるま作ろう」でも紹介しようかと思ったのですが、 ここではそ…

Twitter

はい。 皆さん 久しぶりのブログ更新です笑 皆さん、 私はTwitterをやっています はい。 このブログ読んでる人で いきなり 桃子っていうバカそうな人にフォローされたら 私です。 なお Twitterのアカウントでは顔出しをシております。 プリクラの画像ですが…

楽しいことの終わり

皆さんこんにちは〜 振替休日で平日を楽しんでいるもこもこです笑 中学校っていうのは忙しいですね〜笑 でも小学校にはなかったものがあります!! そう!! 学校祭!! でもその学校祭さえ終わってしまった私にとっては学校というものはただの地獄です笑 も…