ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

確認テスト

こんにちは。確認テストまであと一週間もないのに勉強をしていないもこもこです。

ということで2月2日、3日に確認テストがあります。前の確認テストでは一番いい順位をたたき出しまして・・・っといっても150人中43位なのですが笑

テスト結果を発表することになるかは順位次第ですね笑

 

私は1回県外の確認テストやら、他校の定期テストやらを解いてみたいです。

中1のブログ読者さんいたら難しかった問題など下のコメント欄にてお待ちしています♪

数学の作図は無理ですが笑

なにかこっちでもいい問題があったらブログにて書き込みたいと思います〜

でわ