ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

へへへへへ〜♪皆さんお久しぶりっす笑

最近ブログを更新しいなかったもこもこです笑

ここで皆さんに問題です!!

私は今ハイテンションです♪

なぜでしょうか??

さすがにこれだけでは解らないと思うのでヒントを言います♪

と、その前に一言

リア充になったとかそういうことではありあせんよ〜

 

ヒント

ハイキュー!!   500円   コンビニ   B

 

ヒントはこれだけです笑

ちなみに・・・

私は野良猫が戦っているところを見ただけでハイテンションになる人なので

あまりすごいことを期待しないで答えてください♪

 

書いてるうちに自分でも何を言ってるかわからなくなってきました笑笑

多分意味不明な文になってると思うので

そこら辺よろしくっす♪

「久しぶりにブログ書いたらなんかキーボード打つのが楽しくなっちゃってブログ書くのやめられね〜!!」

ってなる前にさようならぁ〜

多分10分後くらいにブログ更新してると思うけどね〜