ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

念願の・・・

こんにちは

小学生の頃の私は、どちらかというと男の子っぽくて、女の子っぽいことが余り好きじゃありませんでした。そんな私の好きなスポーツは野球です。

甲子園とか部活で忙しくても絶対に見てました。プロ野球は「ここのチームが好き!」

っていうのは特にありませんが、テレビでやってたら見ます。

私は学校の体育の時間にするソフトボールが大好きです。とは言ってもまともなゲームはなかなか出来ないんですけどね笑

バッティングセンター

それは私にとってあこがれの場所。父や母は連れてってくれるわけも無く、だからといって一人で行く勇気など無い私はずっと行けませんでした。

この話の流れから言って、次に言うことは分かるでしょう。

やっとバッティングセンターに行けました!!

ホント楽しかったです。軟式ですが125キロのボールを打ってきました。

いつも使わない筋肉を使って、少し筋肉痛笑

行けたらもう一回行きたいです

f:id:mokomoko39:20160508194356j:plain