ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

GW

今年は二日休めば十連休でしたっけ??ゴールデンウィークは高速道路が渋滞したり、

色んな所が混雑するのでそこまで好きじゃ無いです。

そんな私は名古屋に行って参りました。LIVEです。

皆さん氷室京介知ってますか?今40代とかの人は分かると思います。伝説のロックバンド、BOOWYのボーカルです。その氷室京介のLIVEです。ホントに最高でした。

BOOWY時代の曲も多かったけど、十分楽しめました。腕を振りすぎて筋肉痛笑

もういけないけれど、氷室さんには残りの公演全力で頑張って欲しいです。

昔聞いたことがある人も、まだ聞いたことが無い人も、一度聞いてみて下さい。

ヒムロックは最高です!!