ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

今年から・・・

こんにちは。とても久しぶり過ぎて気持ち悪いですね笑

皆さん、無事に進学しましたか??新しい学校に入学したり、社会人になったり、クラス替えがあったり、春は色々と忙しいですよね。私はやっと??もう??中学三年生になりました。嫌いだった担任が替わり、嫌いだった部活の顧問が替わりホントに最高ですね笑

こんな時期になると、「今年の目標は??」「今年は何を頑張りますか??」とかこんな事ばっかり聞かれますよね。正直この質問うんざりですよね。この一つの質問だけでA4用紙埋めろなんて、無茶にも程がありますよね笑 でも今年はそんなこと言ってられない。。なぜなら今年私は受験生!志望校とか、将来の夢とか、何回も聞かれます。

そんな私の今年の目標は、受験合格ですね、これは大切笑

前から悩んでいたことですが私の話にはオチがありません。面白いオチとか皆さんどうやって考えてるんですかね。。。努力の問題ですかね笑

努力を惜しまず頑張ります。