ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

久しい。

こんにちは、もこもこです。いい歳にもなってまだもこもこと名乗り続けるのがイタいですね。

約半年ぶりの更新です笑

何かブログに書くような事が出来たというわけでも無く、ホントに何となくです。

そういえば私も来年度から受験生になります。最後の中二ライフを楽しんでいます。

今は当然かの用に学校行きたくないとか言ってるけど、受験に落ちたら学校にさえ行けなくなるんですね。。

受験と言えば合格祈願。神社に絵馬が沢山下がってました。○○高校、○○大学に絶対合格!!神頼みしたって結局落ちる人は落ちるんです。。残酷笑

 

私は最近?結構前?かそんくらいにアルスマグナにはまりました。

2,5次元のアイドルダンスユニットで高校生に見えない人たちが一生懸命ダンスを踊っています。こんな私の趣味の理解者はとても少ないです。この人格好いいよね〜、と友達に聞いても帰ってくる返事は大体決まっています。

「う〜ん。」「まぁまぁ」「もっといい人いたんじゃないの笑」

こんなかんじ。

私は寂しいです。