ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

恐怖

もこもこは歩いていました。ただ歩いていただけなのに、不審者に会いました。

っていうか、不審者に会うっていうことはそういうことか笑

今回の記事の前の記事に、不審者に気をつけて!!みたいなこと書いていたのに、

まさか私がこんな目に遭うとは・・・

即、先生に報告しました。

怖くて1人で歩けない時代になりましたな笑

「不審者に会ったら大声を出してにげましょう。」小学生の頃から、いや幼稚園児の頃から言われ続けましたが、いざとなったらそんなの無理。。

口がぽかーんと開いて相手をじーッと見る。そんなことしか出来ませんでした。。

怖くなって歩くことを再開。後ろを見たら、居る!!不審者着いてきてる!!こわっ!

必死に走り出す。500mくらい走ったかな笑

 

 

気をつけよ。。。。