ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

ぶっっっかつ

どうも、久しぶりにパソコンでのブログ更新をしているもこもこです。

今回は部活のことについてお話します〜♪

え?お前の部活になんて興味ねえよ。だって??

まあ、聞いてくれ。お願いだから聞いてくれ。いや、聞いてください笑

10日の土曜日にバレーボールの地区の強化練習会というものがあります。

簡単に言うと冬の大会です。

バレーボールは一般的でいうと12人のレギュラーメンバーがいます。(コートに入れるのは6人です)結構人数が多い部活で2年生の先輩が14人1年生が私を含めて10人います。これだけの人数がいてもレギュラーメンバー12人という人数設定は変わりません。今回のレギュラーメンバーの中に1年生は3人含まれています。その中に運動音痴な私が含まれています笑

 

 

それだけ。

 

 

 

土曜日頑張ってきます!!