ももこ受験生は運動不足

そこまで面白いこと書きません、ほんとに。。

風邪をひいちまったよ〜(・ε・`)

こんにちは。

風邪をひきました笑

正直、学校休めて嬉しい笑

校外学習から帰ってきたら39度1分の熱がありました〜♪

速攻、近所の病院へGO!!

検査結果はよくわからなかったです笑

あ〜 明日も休みたいな〜笑 なんてね笑

でも明日も熱は下がりそうにないので休みます♪

親がいてあんまり液晶画面と向き合えないのが残念です笑

 

最近思ったんですけど、私のブログ「笑」多くない!?

まぁ そんなことどうでもいいか〜笑

 

あっ また「笑」使った笑

って言いながらもまた使ってしまう、悪い癖ですね〜

ホントに・・・笑